事務職(購買)
仕事内容
電気工事に必要な電設資材の発注や、在庫管理をするお仕事です。
具体的には
・取引業者への見積依頼
・予算内での材料発注
・使用材料をPCに入力
・納品伝票管理
・1年に1回の棚卸し
・倉庫内の在庫管理と清掃
職場は事務所と倉庫
先輩の補助をしながら、まずは電設資材を覚えることから始めましょう。
工事担当者から工事に使う指定された材料を、予算範囲内の金額になるよう交渉した後に発注します。
工事日に間に合うよう希望納期を確認し、現場に直送してもらうのか、会社に納品してもらうのかを判断します。
倉庫の中は型番ごとにきれいに整理されていますので在庫管理しやすいです。
やりがい
工事に欠かせない電設資材。
覚える事は大変ですが、用途や場所に応じて使う材料が分かってくると、職人との会話がスムーズになります。
工事を予定通りの工程で完成させるためには裏方の力は欠かせません!
募集要項
雇用形態 |
正社員 |
---|---|
募集人数 |
1名 |
資格・免許 |
不問 |
給与 |
168,000円~200,000円 |
手当等 付記事項 |
・資格手当3,000円~20,000円 ・役職手当5,000円~80,000円 ・家族手当1,500円~3,000円 など、その他手当あり。 |
賞与 |
あり 前年度実績 年2回(4.40ヶ月分) |
通勤手当 |
実費支給 上限あり月額8,000円 |
勤務地 |
静岡県榛原郡吉田町住吉1701番地 |
勤務時間 |
8:00~17:30(休憩90分) |
休日・休暇 |
年間125日 休日(土曜日、日曜日、祝日、G・W、夏季休暇、年末年始休暇) 会社カレンダーによる |
年齢 |
不問 |
学歴 |
高卒以上 |
経験 |
電気工事もしくは建設業の経験 |
試用期間 |
あり 6ヶ月 試用期間中の労働条件は同じ |
福利厚生 |
社会保険・退職金共済 有給休暇・特別休暇 妊娠中特別休暇・産前・産後休業制度・育児休業制度・育児短時間勤務制度・子供の介護休暇制度・介護休業制度 社宅制度 疾病予防・スポーツクラブ・常備薬斡旋 定期社内講習・資格取得支援・OJT教育・キャリアアップ講習 財形貯蓄・職場つみたてNISA 保養所 防災設備・防災食の備蓄・安否確認 詳しい福利厚生についてはこちらをご覧ください |
応募方法 |
お電話もしくは、お問い合わせフォームよりご連絡のうえ、履歴書をご郵送ください |
選考 |
1次審査 書類選考(5日以内の結果連絡) 2次審査 面接(5日以内の結果連絡) ※ご希望の方は面談と書類審査を同時に行います。お気軽にご相談ください。 |